よんのお家。

☆どぉぞ お上がり下さい☆

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRIE
RECENT COMMENT
CATEGORIE
ARCHIVE
RECOMMEND

LINK
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 独り言。 | main | 7月15日日曜日〜生後7ヶ月〜 >>


- | | - | -
7月14日土曜日
世ゎ今日から三連休らしぃねカレンダー
でも。台風濃霧明日辺り直撃しそぉだひやひや


よん家家ゎというと。

今日から3日間父たんゎ韓国の方の接待パー
毎日お家にゎ帰って来るらしぃんだけど、責任者なんで人影
韓国の人が眠りにつく時間までお付き合いして見届けなければ…

もし今日来てる韓国の人が酒豪で朝まで飲むぞぉービール
なんて事になったら帰ってこないかも。。。
どっちにしても帰りゎ日付が変わる事間違えナシイケテル

実家に行こうかと思ってたけど台風も来てることだしやめて
娘と2人でお家にいます家

台風ぢゃ誰も訪れもしないだろぉねくるりん

よんゎ風邪も大分マシになったし猫2

これから娘をお風呂に入れなければ温泉
頑張るぞパンチてれちゃうオー

夜ご飯もまだだしね食事

どぉぞカミナリだけゎ鳴りませんよぉにパー
- | 20:06 | comments(0) | -
- | 20:06 | - | -
コメント
コメントする