よんのお家。

☆どぉぞ お上がり下さい☆

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRIE
RECENT COMMENT
CATEGORIE
ARCHIVE
RECOMMEND

LINK
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 7月14日土曜日 | main | 移転。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
7月15日日曜日〜生後7ヶ月〜
ウチの娘たんハートめでたく今日で

ぴかぴか ぴかぴか ヶ月 ぴかぴか ぴかぴか

を迎える事が出来ましたぁてれちゃうキャッてれちゃうキャッてれちゃうキャッー!!

今日も元気にすくすくと成長中です ハート大小 ポッ


かわいい今日から少しづつ離乳食を中期へディナー

かわいい寝返りが両方出来るよぉになって
      毎日コロコロくるりんコロコロくるりん

かわいい壁ガリガリが好きおや?

かわいい畳もガリガリギザギザ

かわいい↑つまり音がするから好きなんだろぉねひらめき
      でも よん的にゎ爪が割れちゃうから困りましゅひやひや

かわいい口を「ブープシュー ッパひらめき
      「ブープシュー ッパひらめき」ってします 
      カワイイーてれちゃう昨日初めて見たんだけど 急にやり始めたの

かわいいよんが居なくなると探して 呼びますハート
     
かわいい抱っこすると嬉しそうなのが前より伝わってきて嬉しいハート

かわいい軽く人見知りが始まったかも。。。
      (男の人のみ)おじぃちゃんゎ悲しんでまちたポロリ

かわいい性格的に頑固でマイペースっぽいですたらーっ
      確実に父たんの性格を受け継いでるな…ムニョムニョオロロ





と まぁ イロイロと成長していってるんだけど
どれがイツ出来たんだか。。。
毎日バタバタだから正直わかりませんあせあせ


しかし せっかくの娘たん7ヶ月Birth Dayだといぅのに
父たんゎ居ないなんてギザギザウニウニ

昨日ゎ結局 帰宅4時で今日の出発ゎ9時でした壁掛時計
大分飲んだらしくビール
朝から気分悪そうにお手洗いを行ったりきたり足

せっかく頑張って早く起きて作った朝ごはんも食べれず…
なんとか調子を最低限整えてお家を出て行きました家イッテキマース

今日ゎ何時に帰ってくるんだろうおや?

もぉ若くないんだから考えて行動して欲しいですパー
娘たんゎまだ0歳やし。これからあと2人ゎ産む!!←父たんいわく[:ふぅ〜ん:]
産むのゎよんでしノーノー

何よりそのお腹が物語ってるでしょパー中年さん人影

それに 付け加え。
とぉ⇒菁の理事長が決まってしまぃました[:ふぅ〜ん:]

来年と言っても その準備に今年も忙しく。
再来年以降も元理事長として何やかしらゎあるんだろぉなぁ泣き顔

今から考えると不安要素が無限大だから考えないのパー


さて。
今日も父たんゎ遅いだろうから娘たんと2人で頑張らなければパンチオーッ
今 娘たんゎ寝んねしてますzzz
よんが眠たい時ゎ寝てくれないのに…ポロリそんなものだねパー

台風も遠かったのか よんが住んでるとこゎあんまり実感なしくるりん
一応 暴風警報が出てるのに。全然だょパー

ぢゃ。
朝父たんが食べれなかったパンを食べるとしよぉかねパンホットコーヒー

あっ!!洗濯機回してたんだったどんっ
止まったんかなぁ汗
☆7ヶ月 | 11:46 | comments(8) | -
スポンサーサイト
- | 11:46 | - | -
コメント
もう7ヶ月かぁ〜
時間が経つのは早いね♪
だいぶ大きくなってるだろうね。
県体の時、冷やかしに行くことが決まったので、会えるのが楽しみですo(^-^)o

ユキナちゃん、もう離乳食中期なんだね。
うちは、入退院を繰り返してたので開始は7ヶ月になってからだったよ(;^_^A
後追いも始まったみたいだから、これからトイレに行くのも大変になるよぉ〜(うちは未だに叫んでる)
| ロングJr. | 2007/07/15 6:35 PM |
☆ロングJr.様☆
ウチゎまだ行くか決定してないょ。。。
もしかしたら旦那ごと行かないかも…
どぉするんだろぉね?

うん。徐々にね中期へ行ってみよぉかと☆
そぉだねぇ…はいはい始まったら後追えるもんね
大変だぁ!!
| | 2007/07/15 8:18 PM |
ゆきなちゃん7ヵ月birthdayおめでとー☆☆
はやいねぇ〜もう7ヵ月かぁ〜前会ったのは4ヵ月ぐらいやから大きくなってるよねぇ〜赤ちゃんはあっという間に成長するからまめに会いたかった〜(>_<)今度突撃するし!!
よんがツライ時は言ってな!!未熟ながら駆けつけるし(^o^)ムリしんといてな!!からだを大事にしてね!!では、また連絡しまーすヾ(^▽^)ノ
| ちぃ | 2007/07/15 11:26 PM |
ども(^^)久しぶりですたい☆まとめてブログ拝見しました。心が落ち込んでる時があったんやね(>_<)もう大丈夫?落ち込み過ぎたらアカンで。楽しい事考える事は少しでも気持ちをプラスに出来ると思うねん。本間プラス思考はかなり気持ちが楽になると私も思う。悩みは人間である限り尽きひんもんやしな。。<(_ _)>考えたってわからないことはわからんままでいいし、人にこうして欲しいって思ってても解かってもらえなくてもその人の性格もあるやろうし、逆にあたしだって人にこうできひん?ってゆわれてもゆずれへん事ってやっぱ誰にもあることやし、人の悪いところみつけても同時にいいところも一緒に見つけてこの人のここはいただけへんけどここは誰よりも一番いいよなwってふうに相手の事考えてみたら許せたりするんとちゃうかな?そう考えたら気持ちもだいぶ楽になると思うよ。(~o~)b☆私も彼氏の気に入らない所もそりゃあるけど、そうゆうのも含めてその人自身を造ってるんやから許してやろうかなって。考えるようにしたら悩みも減ったよ。何が言いたいかわからんよな。ごめん^_^;とにかくな私は元気なよんちゃんの笑顔が好きやから考え込まずに気を楽にして笑っててな☆楽しい事はいっぱい待ってるに決まってるやん!現にユキナちゃん色んな楽しいこと可愛らしい笑顔とか日々の成長としてママにプレゼントしてくれてるやん♪(*^^)vママの笑顔がユキナちゃん一番好きなんやで☆
| ニャンちゅう | 2007/07/16 9:43 AM |
7ヶ月おめでとー☆
早いねえ。
うちも浴槽とか畳とかがりがりしてます。
楽しいんだろうね。
離乳食もモグモグ期突入なんですね。
息子は6ヶ月前から始めたから、まだもうちょっと初期なのかなー?

旦那サマお忙しいのね。親子3人ゆっくりしたいねえ。。。
あと2人計画なんですね。
私ももう1人ほしいな。
| しおり | 2007/07/16 11:47 PM |
☆ちぃ様☆
そぉやでノ”もぉД月になったんだから〜

ありがとぉな☆心配してくれて(^^)

ちぃちゃんもお仕事頑張ってねぇ〜
| よん | 2007/07/19 4:12 PM |
☆ニャンちゅう様☆
にゃあにゃーノ”元気してますか?????
ニャンちゅう様が言わんとしてくれてる事ゎしかとよんの心に届きましたぞょ(*▽*)ノ”

ありがとぅ☆

そぉやんな娘のためにもいっぱい笑顔しとかんとね!!
うん
| よん | 2007/07/19 4:15 PM |
☆しおり様☆
ほんと早いですねぇ〜

浴槽ガリガリしますか?!ウチもしてたぁ(^^)
楽しそうにお風呂入ってくれるし助かります☆
お風呂嫌いとかめっちゃ大変そうやもん。。。

あと2人計画。旦那が勝手に言ってるだけなんだょノ”
産むのゎよんなのに。。。
勝手なヤツさぁ

でも1人ゎ可哀相だからあと1人ゎ絶対産まなきゃね☆
| よん | 2007/07/19 4:18 PM |
コメントする