よんのお家。

☆どぉぞ お上がり下さい☆

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRIE
RECENT COMMENT
CATEGORIE
ARCHIVE
RECOMMEND

LINK
OTHERS
SPONSORED LINKS


- | | - | -
6月17日日曜日〜父の日〜
父の日だね男

今日ゎ父たんのお仕事が終ってからよんの実家に向かい自動車ブッブー
お父さんにプレゼントを渡してプレゼント
夜ご飯を頂いてきましたディナー

プレゼントゎ服をあげたんだけどTシャツ
2枚組みでアンサンブルなヤツ。
「それ重ねて着るんゃで」って言っても「1枚ずつで良いんぢゃないの」やって

やっぱり昔な人ゎアンサンブルなんてわかんないんだょパー
まぁ良いょくるりん着てくれればなんだってわーい
続きを読む >>
☆6ヶ月 | 15:44 | comments(0) | -
フォトギャラリー☆
続きハート

『初マグ星
yukina
↑初マグん時のですパー哺乳瓶だって持とうとするんだから
 マグゎ持てて当然かおや?

続きを読む >>
☆6ヶ月 | 15:34 | comments(0) | -
フォトギャラリー☆
ちょっと写真まとめてUPしてみよぉかと鳥

6ヶ月BirthDay星
yukina
↑目を輝かせてまし(ぴかぴかoぴかぴか)

続きを読む >>
☆6ヶ月 | 15:18 | comments(2) | -
6月16日土曜日〜安産祈願のお礼参り〜
お礼参り行ってきました自動車ブッブー
続きを読む >>
☆6ヶ月 | 14:59 | comments(0) | -
6月15日金曜日〜生後6ヶ月〜
ウチの娘ちゃんハート今日をもちまして
拍手ぴかぴかぴかぴか ヶ月を迎えまちたぁ ぴかぴかぴかぴか拍手

6ヶ月Birth Dayホントにおめでとぉてれちゃうキャー
そしてありがとぉハート
あなたゎ生まれてきてたった6ヶ月しかまだ経っていないけれど
それゎ「たった」でゎなく「もぉ」だょラッキー
この6ヶ月いろいろあったけれどあなたからもらったものゎ数え切れないほどで
どれも心に染み入るものでしたハート

まだまだひよっこな母たんだけど一緒に大きくなっていこうねかわいい
もちろん父たんも星
続きを読む >>
☆6ヶ月 | 23:45 | comments(4) | -
6月14日木曜日
父たんの風邪。今日の夜にゎ大分マシになりましたわーい
続きを読む >>
- | 23:44 | comments(0) | -
6月13日水曜日
父たんが風邪ひきましたポロリ
続きを読む >>
- | 23:36 | comments(0) | -
6月13日水曜日〜初マグ☆〜
前にぉ友達からもらっていたマグセットホットコーヒー

そろそろ使えるかなおや?と思って取り出してきたら
3ヶ月から使用オッケイOKだったみたい…たらーっ
だから早速出して使い始めました星

結構様になったりするもんだねハート
☆5ヶ月 | 23:19 | comments(0) | -
6月13日水曜日
世ゎそろそろ梅雨入りやねあめ
今日の夜からかなぁおや?
続きを読む >>
- | 11:49 | comments(2) | -
6月8日金曜日
今日ゎ父たんと結婚ちて1年と8ヶ月記念日星
まぁ今日も何もしないしどぉせ会議だし。。。


そぉ∈Fの朝父たんが発見しましたひらめき
娘の歯。前から生えてたお隣にうっすら白い?透明なものが!!
コンニチワ鳥
2本目はえてきましたてれちゃうキャー
続きを読む >>
☆5ヶ月 | 17:44 | comments(0) | -
<< 2/32PAGES >>