よんのお家。

☆どぉぞ お上がり下さい☆

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRIE
RECENT COMMENT
CATEGORIE
ARCHIVE
RECOMMEND

LINK
OTHERS
SPONSORED LINKS


- | | - | -
8月17日木曜日
今日ゎ検診行ってきまちた病院

ベビたんゎすくすくと順調に育っているとの事。
大きさもほぼ周期どおりで心配なしですラッキー

2006/8/17/Thuの赤さん

それよりダメダメだったのがよん自身下向きカロリー制限を言い渡されまちたポロリやんゎやんゎと「今回ゎ大分増えましたねぇ…」…「すいません…」みたぃな。。。
今日ゎエコー室に旦那様も入ってきて一緒にベビたん観察るんるん
先生早口で何言ってるかよくわかんなかったけどウニョウニョしてはったし足まっいいかくるりん
最近胎動を感じるようになってきたから前よりベビたん実感がスゴイハート
月なんてすぐだよ汗
早くイロイロ準備始めなきゃあせあせお腹がどんどん大きくなってきたから月なんかカメさんみたくスローな動きしか出来ないかも。。。
もぉ和式トイレゎ無理やし段差もちょっと気合いれないとダメたらーっ
上の物とったらアカンとか言わはるけど結構難しい撃沈
ほとんど上にあるぢゃん!!
胸より上ゎもぉダメだろうみたいな事義理弟さんに言われ…そんな事言ったらなんも出来ないぢゃんと密かに思うよん。。。
でもね、腕上げるとおや?へその緒がベビたんの首に巻きつくんだって泣き顔それゎ大変汗これからイッパイの事に気をつけなきゃねギザギザ

カキコ返信メールピンク
frilly様ぴかぴか
 カキコ有難うございますわーい
 最近暑すぎですよねぇup毎日ハフハフ言ってます。。。
 マタニティスポーツされてますかおや?
 よんゎまだ全然下向きだから体重急激UPだったのかな下向き
 自分の為にもベビたんの為にも早く取り掛からないと…
 
よぉこ様ぴかぴか
 今家族旅行行ってんだねぇくるりん
 良いなぁ。。。
 毎日ブログ読んで楽しそうやなぁと思ってましゅかわいい
 台風のヒドイ影響が出ないと良いね雨
妊婦。 | 15:35 | comments(2) | trackbacks(0)
18w0d☆
検診行ってきまちた病院
.月ぶりの赤さん鳥どぉなってはるカナぁポッってドキドキ揺れるハートワクワクかわいいしながら行きまちた自動車

そして。。。
.月後の赤さんでしゅてれちゃうぢゃんっ!!

2006/7/19/wedの赤さん

今日ゎ初めてのエコーだったのチューリップ
エコーって言うのか…内診ぢゃなくてお腹ウニウニってするヤツピピピ赤さんがいろんな角度カラ見れるのくるりん
今日ゎ内診なかったからエコーお画像やねんけど、これぢゃ赤さんの大きさゎワカランのよくるりんそのかわり
ぴかぴか頭の横の長さnext41.9mmぴかぴか
ぴかぴか太ももの骨の長さnext22.5mmぴかぴか
ぴかぴか想定体重next189gぴかぴか
が分りまちた赤い旗
先生によりましゅと、とぉ〜っても順調だそうでしゅラッキー

体重気にしてたけど、よんが察するに[:ふぅ〜ん:]先生ゎまぁまぁまぁまぁ…順調に出来てますと言われたので…よんに気を使ってギリギリokなのだと解釈致し待ちたひらめき
だってまぁの数が半端ぢゃなかったグフツプシュー良きに良きにパクッ

今日も旦那様ゎ会議メモ
よんゎ夜ご飯旦那様パパとママと甥っ子とた佑膿べに行ったディナーちょっと変わったメンバーでしゅが寂しい時間が短くなって良かったペンギン
今日ゎ何時に帰ってくるのかねぇ遊園地
明日ゎ朝早くカラ配達だから…ついて行こうか行かまいか。。。

よん全然動かないからさ今日ゎ「これからゎ動くぞぉ」って決めたのGO!チョッとしんどいのも動かな過ぎっぽいので下向き
とにかく寝すぎを止める!!
妊婦。 | 22:10 | comments(4) | trackbacks(0)
検診。
今日ゎ赤さんの検診に行って参りまちた鳥

受付待合室にゎ何人か人がいたんだけど診察待合に入ったらドア誰も居なかったひやひやいつもゎイッパイいはるのにな…
診察待合に入ったらねドアまず 自分で血圧と体重はかって豚尿をとるのトイレ全部終ったんだけどまだ誰も入ってこないあせあせそれから内診室に呼ばれてドア赤さん拝見ポッ

2006/6/21/wedの赤さん。

今日でぴかぴか7cm2mmぴかぴかにならはりまちたハート着実に大きくなってゆかはるのねぇポッ
検診来て赤さんに出会うたんびに よんの中にゎ新しい生命がいて今存在してはって よんの中で大きく育ってはって 誕生しはるんやぁぴかぴかって思うとメッチャ神秘的で未知なる世界で不思議ちゃんだぁと思いましゅパクップシュー

んで先生に順調ですよかわいいと言われまちた。
次の検診ゎそ鬼峺カレンダー
よんの行ってるお医者様ゎ多くを語らずなんでしゅけど…そ鬼峺紊辰討い辰燭薜堕蟯に入る予定で次に検診行くまでにマタニティスポーツ足とか始めて良い時期になるはずやねんけど…噂によるとマタニティスポーツとかゎ胎盤が出来てからでお医者さんがして良いよって言ってかららしい…けどどぉなんやろ!?
まぁとりあえずつわりが終ってから考えよっとピピピХ酘ったら戌の日の事も考えなアカンし…。。。

とか思いながら 妊娠初期検査(血を抜いたのさあせあせ)をして帰りまちた家

朝起きて今日ゎ体調順調おや?とか思いながら朝ごはんの支度してたらパン病院に行く前にゎ吐くか吐かへんかって位しんどくって…ヤッパリ‘中なにかと体調微妙やったあせあせ
お昼から会社行ったの自動車今日ゎ甥っ子と姪っ子がママに連れられてきまちた子供今日ゎななんか重装備で 長靴はいて 帽子かぶって お砂場道具みたいなんもってきはってさラッキーかわいかったかわいい今日ゎ目的があるみたいで来たらすぐ⊃佑膿緲靴咾舛討泙舛汗汗姪っ子ちゃん最近片言お喋りし始めはってまだ何言ってんのかわからんねんけどカワイイハート帽子ツンツンってしたら笑うねん(笑)
んでなんか水遊びではまったらしくて/庸笑してまちたくるりん
ちっちゃいのゎカワイイポッ
妊婦。 | 00:25 | comments(1) | trackbacks(0)
検診日だっ☆
もぉこんな時間だゎさ汗
今日ゎ夜に思わぬお仕事が入ったのさぁムニョムニョ今日ぉ給料を貰ったんだけれどもねお金わぁ〜いぴかぴかって喜んで帰ってきたものの…今月から住民税といぅモノが値上がりしたらしくお給料がっ!!お給料がっっ!!減ってしまったのぉ下向き下向き下向きいゃ…チョッチなんだけどね。。。でもそのチョッチが大きなダメーヂ爆弾どんっ先月からマンション税家とか車税自動車とかバイク税自転車etc…ものいりだったから結構前借トカ切り詰めてたのねあせあせんで徐々に回復していこぅと思ってたのにぃっ泣き顔思わぬ落とし穴撃沈計算しましゅと足りないのよね。。。旦那様とよんのお小遣い財布がナイのょね…旦那様のお小遣いがナイのゎ可哀想やし。よんの年間カレンダーお金有料管理スケジュールの立て方が悪かったから起こった訳で…これでゎアカンひやひやと思って支出を全部見直してキリ詰めていったら鉛筆なんとか旦那様のお小遣い財布ハートよんの分ゎ。。。
ある脳ミソを120%使ったから頭ゎガンムニョムニョノックアウト状態プシューそやけど 頑張ってキリ⊃佑してるのに隣でゲームに没頭している旦那ってなに!?そも▲押璽爐12時終了の約束ゃのに黙ってたらまだやっとりましゅ(現在〇前。)[:かっ:]…はぁ下向き下向き
明日からもぉ_麈間お金スケジュールを考え直さねばメモ今月のゎ一時しのぎだからね。。。マタ明日頑張りましゅきのこグリーン

猫様ぴかぴかまゅみ様ぴかぴか
⊃誘Δ茲鵑了考えててくれて嬉しいぃれすハート
猫様最近疲れてたんやね[:がく〜:]お疲れ様かわいいもぉ元気っ子になりまちたかぁ!?よんゎ猫様に「大切なお友達」って言われてメッチャ嬉しかったポロリホロリ◆。。/佑覇匹鵑粘尭阿靴謄縫笋韻討泙舛ポッマタあのメンバーでどっか行こうね赤りんごというか思ったんですが。あの方携帯持ってナイからブログの事教えられない=妊娠してんの言えないんれすけど…たらーっ猫様あの人にゎお伝えしてOKょんハートヒントゎ「松」ねるんるん
まゅみ様つわりの事調べてくれたんやメモありがとぉハート感謝△世おはな参考にさせて頂きましゅ赤い旗今日ゎ検診やってんけどドクターゎサラリと「つわりゎマシになりましたか?」やって。いゃ△泙世笋辰ワッ!て感じでちたゎフガーでもドクターによるともぉソロ⊇るみたいよつばのクローバーそれやと良いなぁるんるん

2006/06/07/Wedの赤さん

今日の赤さんでしゅ鳥体長46.9mmかわいい⊇鬼崛阿犯罎戮凸鶚倍!!赤さんて神秘的ポッすく⊇臘瓦飽蕕辰討襪箸了さくらんぼよんゎ妊娠初期検査をしまちた病院血をぬいたのさ泣き顔でも思ったより痛くなくてセーフくるりん内診してからどぉしてもトイレに行きたくなって行ったら外で呼ばれてて「あーぁ…」先に別の人を通したもよう。。。そぉと出たら看護婦さんと目が合い「すみません。。」と苦笑ギザギザ次に診察入ったら先生も笑っててお恥ずかしゅうございまちたとさピピピ
続きを読む >>
妊婦。 | 00:59 | comments(3) | trackbacks(0)
検診。
今日ゎ検診に行って参りまちた病院赤さんゎすくすくと元気に育っているよぉでしゅハート今日で赤さんの身長ゎ23.8mmだってニコニコよんゎ9週目だょチョキ 今日ゎ初めて看護師さんとお喋りしたんやけど「何でも分らんことがあったらきいてねぇ」って。。。いつも聞ける空気ぢゃないんだよなぁたらーっ んで今日母子手帳の交付紙もらって。すこやかさんにもらいにいきまちた読書ちょっち母を実感モグモグむふっラブ

2006/5/24/wedの赤さん

モーツァルトのCDを買ったのだCDモーツァルトゎ人間に良いらしぃるんるん大人にも子供にも子供ちょっと頭良くなったかなぁ!?

今日ゎ夜ご飯ディナー外食にしたあせあせなかなか作れないっっ!!明日ゎ頑張って作れるかなぁパクッけへっ

よんゎ旦那様と共に弓やってるんやけど日曜日 試合やねんて射手座
ちょっち遠くまで行くんやけど(お家家から1時間3ゼロ分位)着いて行こうと思うんやけどその道のり自動車車で耐えられゅかな…
そちて1日中外おてんき日曜のお天気ゎなんですかねぇピピピ

妊婦。 | 21:38 | comments(4) | trackbacks(0)
<< 2/2PAGES