よんのお家。

☆どぉぞ お上がり下さい☆

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRIE
RECENT COMMENT
CATEGORIE
ARCHIVE
RECOMMEND

LINK
OTHERS
SPONSORED LINKS


- | | - | -
12月26日火曜日
おはよぉございましゅペンギンピョン

昨日の夜ゎ母が隣で寝てくれまちた眠たい
ユキナゎというと…12時頃に起っきして壁掛時計
おっぱいとミルクとオムツ。
ここで大変な事が!!オムツを替えようとしたらオシッコがピュ上向き
(ー□ー;)ガーン!! 気づくのが遅れて服が濡れちゃったぁポロリグスン
それから
お着替えをしてようやく寝んねzzz

続きを読む >>
☆新生児 | 10:20 | comments(2) | trackbacks(0)
12月25日月曜日
今日ゎクリスマスだねぇリース
クリスマスゎ何するのぉおや?
よんトコゎケーキケーキ2がまだあるカラ今日の夜も
一応ローソク付けてふぅプシューしよぉっとるんるん

今日ゎ父タンお泊りしないって言ってたなぁくるりん
年賀状自宅でしか出来ないのあせあせ
会社の分も父タンのお仕事だから早くしなきゃね汗
仕方がない困惑

よんの分の住所録ゎ去年手書きしたカラパソコンに入ってないんだよねぇ…
住所録ゎ自宅だし。。どぉするんだアタシひやひや
続きを読む >>
☆新生児 | 12:33 | comments(0) | trackbacks(0)
12月24日日曜日〜クリスマスイブ〜
来ました来ましたぁぴかぴかクリスマスイブぴかぴか

お恥ずかしいんですケドよんゎ 
つい何年か前までクリスマスとイブどっちが先か分りませんでちたたらーっアハッ
それに付け加え…
サンタさんゎどの夜に来るのかいまだに分ってませんひやひやヤバイ??

でも両方心がウキウキするのでまぁ良いかぁくるりんで済んできたのでしゅ
続きを読む >>
☆新生児 | 12:11 | comments(0) | trackbacks(0)
12月23日土曜日
明日ゎイブだねぇぴかぴか
今年ゎディナーに行くとかプレゼント交換とかゎ出来ないケド
軽くここでしよぉかと思ってましゅわーい
ケーキもあんまり食べちゃ駄目なんだけどたらーっチョッとだけねハート

ユキナとよんの所にサンタさんゎ来るかなぁピピピウロウロ
続きを読む >>
☆新生児 | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0)
12月22日金曜日
最近のよんゎ
やっとむくみがひいてきまちたひらめきピカーン
でも
おや?恥骨おや?骨盤おや?そこいらが変でしゅ
元に戻ろうとしているカラか分らないんだけど
なんかねぇコキって言う前の変な感じ分るカナおや?そのその感じがするの
特に寝る時と起きる時
ホント女の体ゎ不思議だわパクップシュー
続きを読む >>
☆新生児 | 11:46 | comments(0) | trackbacks(0)
12月21日木曜日〜お七夜〜
里帰りをして初めて迎える朝おてんき

父タンも一緒にお泊りしましたzzz
家族3人揃って初めて寝んねしたという事でしねポッフフフフフ
といってもユキナゎベットでよんと父タンゎお布団だけど…
でも
同じお部屋だしドアトントン 皆スカスカ寝てまちた眠たい

父タンゎ朝起きてご飯食べてカラお仕事へ自動車プシュー
夜ゎお仕事終ってカラこっち来て ユキナをお風呂に入れて温泉
ご飯を食べてディナーお泊り出来る日ゎお泊りzzz
出来ない日ゎ寂しく自宅で1人寝んねポロリ
という毎日でしゅくるりん
続きを読む >>
☆新生児 | 11:25 | comments(0) | trackbacks(0)
<< 2/2PAGES